こんばんはブタ


人生って…

ひょっとして変えられる事もあるんやろかはてなマーク


日々努力をしているつもりですが口笛

カラマワリシマクリデスガネ〜もやもやもやもやもやもや

一歩づつ動きだし動き続けていると

たまにですが…

NEW新たなネオ世界が新たなNEWネオチャンスが突然

舞い降りてくる感じがするキョロキョロ

今日はそんな日になるのかもしれない😎


明日もきっと良いことがあると思って前を

向いて生きて行こうぶーぶーぶーぶーぶーぶー




さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンのゴーヤーリーグ野球


今年もオートマチック栽培で🌏地球にお任せ

なとみとみ采配となってますベル


9/24のチームゴーヤー野球野球野球がこちら💁‍♂️



元肥として肥料も仕込んで無いし追肥も

してないし水やりも殆どしてなくお天道様

頼りですがモサモサのワサワサ〜波波波



そして畑グランド⚾️へ行くたびに

猛打爆発野球野球野球



9/中旬〜9/24に賭けては合計50本以上

は収穫してたかなウシシ



会社へ20本位リュックに持参しては配りまくり

でしたわ😆



今年も『ゴーヤーをご自由にどうぞパー

してきました👍


中には40cm以上の超ロングなアバシゴーヤー

も収穫してゴーヤー好きなお隣サンやご近所サン

へ押し付けまくりで指差し指差し指差し



もみじ秋のお裾分けの大スター選手野球

なりましたネ🙌



今年も🌏地球のおかげでパー

もみじ秋のゴーヤー大収穫祭祭祭祭祭祭



株数は50本以上は間引きしてかなり減らしたん
ですがそれでもNEWネオとみテリンドーム🏟️
はえらいこっちゃになりましたねFREE

来年こそ半分は減らさないとネ😎

まだ今日は31℃と真夏日なメラメラとみとみ地方🍤



大好きなゴーヤーチャンプルーを男子ごはんナイフとフォーク

して元気ハツラツで10月からを乗り切りたい

と思います筋肉筋肉筋肉




コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




春夏野菜オススメ必須アイテム