こんばんはブタ

久々に行ったKALDIでカレーパン想定な
ジャムはてなマークが気になりお買い上げコインたち



ぬって焼いたらメラメラメラメラメラメラ



薄味なカレーパンはてなマーク



お手軽にカレーパン風味を味わえるならば
良しかなぁキョロキョロ

ご馳走さまパー



さてさて。
とみとみふぁ〜むの様子です目

7/23に第1弾早生枝豆🫛の収穫祭祭祭祭

をした後は…


6/18に第2弾黒早生枝豆🫛たんくろうの

種まきをしましたパー




かなりまいたんけどね…



ガビンだがねだがね絶望ガーン

発芽ラッシュとはならず控えめな

スタートになりましたカチンコ



ならば保険で丹波黒枝豆🫛の苗を買って

きて栽培スタートクラッカー



防虫ネットドーム🏟️の中で元気に育って

欲しいやね😎



話は戻り種まきからの早生黒枝豆もそろそろ

収穫期になりましたので莢のふくらみを

確認したら目



でらガビン絶望ガーンガーンガーン



莢が殆ど付いてないや口笛



グラマラスボディもチラホラしか…

これ以上粘っても仕方ない感じなのでベル

てな訳で9/23に全部収穫クラッカー




たったのコンダケ〜叫び

しかも半分はペチャンコStyleのままやし滝汗



食べられるのはこれだけやったとさ😎



でも…


甘くてむっちゃ旨しラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ご馳走さまパー




コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




春夏野菜オススメ必須アイテム