こんばんはブタ


随分と前のお話になりますが家系ラーメンラーメン を呑んだらラーメン部をしたみたいです…口笛



やはりビックリマーク

追い刻み玉ねぎ🧅をリクエストしたみたい

ですわ😆


じゃん!!



やはり爆笑

玉ねぎ無料ってむっちゃ嬉しラブ飛び出すハート

入れまくりだがねだがねグラサン


ご馳走さまパー  



さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンの🧅玉ねぎリーグ野球


今年も極早生玉ねぎも中生玉ねぎも晩生玉ねぎ

も種から栽培しようかと😎



でもね…


ホムセン行ってみたらラブ


えっはてなマークはてなマークはてなマーク 


またまた悩むわ照れ


追加で購入しよかしないか迷いましたが

これ以上はお世話も出来ないので来年の

お楽しみにします😌

そろそろ玉ねぎ🧅の種まきしようかな😎


昨年は播種から玉ねぎ栽培は大失敗した

ので今年は成功させたいですね👍




コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




春夏野菜オススメ必須アイテム