こんばんはブタ


昨日の暑さもむっちゃヤバしやった滝汗

お昼前から草取りを少々やった位でしたが

もうフラフラ〜ゲッソリ

体力無くなったのにイキナリのこの暑さ晴れ

が続くのは身体に応えますねあせる

そんな昼間は🏡実家へ行き父親おじいちゃんの様子を

みてきました目

お土産はコチラ💁‍♂️


じゃんクラッカー



チームそら豆チャンクラッカー

袋に満タン入れてお袋さんおばあちゃんへプレゼント🎁

してきました👍



GWにも母の日にも🏡実家へは行けれん

かったしね口笛


ま、でも…

両親ともに元気そうで何よりでしたウシシ



さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンのそら豆リーグ野球


前回5/14に…口笛

真っ黒Styleになりつつやったチームそら豆

でしたがイヒ

その時に怪しなStyleのそら豆を全て収穫した

り間引きしたりしたのが良かったのかうーん


5/21にチラ見したら🫣

その他大勢のそら豆は大丈夫なStyleを維持

してました👍


ネットオペんωDASH!



今シーズンはお世話不足で2粒入りが多数

ながらも…滝汗

まだまだキレイで食べ頃Styleのそら豆が

沢山あり良かったですわ😎



てな訳でパー


かなり小さめながらも🏡実家分のそら豆を

プチ収穫祭祭




ま、写真は冒頭のを使い回しですがねゲラゲラ


それでもお世話不足ながらもキレイなそら豆

が出来てくれて良かったです😮‍💨

柚子さん的なアメ語録からしたら

数で勝負かな😎


今日は夜から☔️雨降りやし👍

残りの莢にもエネルギーチャージしてもらい

ラストステージドラムを飾って欲しいですね🎵



おまけ


だ、だがしかし…叫び


まだ少しは真っ黒Styleのそら豆が居たん

すよねあせる



中身と味はそら豆テイストやから自分で

食べれば良いかな😎


明日の弁当男子🍱の一員にしますかね🎵

引き続きお世話にハゲみたいと思います👍


コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




春夏野菜オススメ必須アイテム