こんばんはブタ


きしゅううすいの最後の収穫を終えて少し

ばかり寂しな感じもしてますが時期的にも

仕方ないですよね😎

それでも…

今日また少しだけ収穫出来たのでまだまだ

楽しめるし🎵

で…

何して遊ぼうかとひらめき電球

久々に半額勝ち組のシウマイを入手出来た

のでね👍



じゃんクラッカー

紀州うすいえんどう豆をシウマイに鎮座させ

たらむっちゃアメ映えするやん🙌



コレで50円コインってね😆


明日の弁当男子🍱の一員✖︎今夜のアテに採用

して堪能しますよウシシ


むっちゃ旨しブタ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ご馳走さまパー



さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンえんどう豆リーグ野球



先日プチ収穫祭したスナップえんどう豆ビックリマーク


は卵とじに変身してくれたのでむっちゃ

テンションあげ〜アップアップアップ



やはりパー

スナップえんどう豆は甘くてうましだがね

だがね😍飛び出すハート



そんなスナップえんどう豆も早くも終盤戦に

なりました野球




5/17のスナップえんどう豆の様子になります

が…目

残りは20本あるかはてなマークないかかなぁ口笛



あと一回収穫したら試合終了かな爆笑

スナップえんどう豆って大好きやからまだまだ

食べたいですが仕方なし照れ


とりあえずは詰めただけ弁当男子🍱の一員に

も出来たのは良かったかな😎



来年は飽きるほど食べれるように割り箸

大量生産したいですね👍



おまけ

今夜の晩ごはんにはパー


高知産の生カツオ🐟を仕入れてきました😊




むっちゃ旨しブタ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


高知の藁焼きとかメラメラをいつの日か食べて

みたいですな😎


ご馳走さまパー




コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




春夏野菜オススメ必須アイテム