こんばんはブタ


GW開けの今週は6連勤ウィークやからチョイ

とシンドイなぁキョロキョロ

何とか今日明日と踏ん張って筋肉

元気ハツラツで仕事に行きたいっスな😎


そんな今週の弁当男子🍱はこちら💁‍♂️

桜春限定の豆ごはん弁当お弁当


うぇ〜いブタ飛び出すハート



もちろん照れ

私の場合は…

塩茹できしゅううすいを熱々炊き立てごはん🍚

に後入れしただけの簡単レシピな男子ごはん

ですがね爆笑


来週いっぱいまで豆ごはん弁当🍱かな😎


今日明日も旨し弁当食べて頑張るZ〜筋肉



さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンのズッキーニリーグ野球


今年はパー

オリーブヤングマンと普通ズッキーニを

第1弾ズッキーニとして栽培します🎵

とは言え…口笛

種まき時期を逃したのでまだまだなんす

よね😅


昨年は5/3から収穫スタートしてGWから

ギガ速でずっと食べ放題割り箸モードやったん

けどなぁキョロキョロ


ま、でも…

種まきしなけりゃ始まらないカチンコ


ので、とりあえずは悪あがきで

4/29に播種したチームズッキーニ野球


その後、2週間経過した5/12にチラ見

したら🫣


おっびっくり




大きな双葉チャン🌱が登場〜アップ



オリーブヤングマンも一応ですがやる気を

出そうとしてますし😎



今月末には定植出来るかな😌

過去最低でのズッキーニ栽培ですが

何とか粘って頑張るZ〜筋肉筋肉筋肉




コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




春夏野菜オススメ必須アイテム