こんばんはブタ


ド安しなペラペラ豚肉ぶーぶーぶーぶーぶーぶーを🐟魚グリル

でアルミホイル敷いて焼いたらメラメラ



ええやん🎵

ええやん🎵


油敷かんでも自分の本体だけの脂だけでぶーぶー

焼けちゃうからメラメラ

フライパン🍳使わずに晩酌🍻のアテが出来て

楽チンωだがねだがね😎



むっちゃ旨しぶーぶー飛び出すハート


こりゃええわ〜酔っ払い

またやりますかね👍


ご馳走さまパー



さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンの山わさびリーグ野球


桜春になってカチンコ

暖かくなって音譜

沢山の野菜タチが目覚めてきてます😌


そんな中で…

今年も

大型プランタにスレンダStyleの山わさびを

埋めてパー

萌芽🌱するのを待ってましたが目


おっびっくり




むっちゃワサワサと茂ってきましたアップ




むっちゃ嬉しやね👍

やはり🏡庭に山わさびがあるといつでも

ローストビーフ🥩とのセッションが出来ます

からね😎


今年は大型プランタ栽培での山わさびも

エンジョイプレイ⚾️したいと思います👍




コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




春夏野菜オススメ必須アイテム