こんにちは🐷


我が家の庭に植えてある記念樹である

🇺🇸アメリカンハナミズキが咲いてきましたコスモス




あ、そうやったびっくり

ハナミズキ🌸は上から見ないとキレイに

みえんかったんやったわ…爆笑


で…

上からパチリ📸




う〜ん目


いまいちアメ映えしないなぁ…🤔

バックが駐車場with地面じゃあかんな照れ

ま、でも…

花が少ない我が家ではシンボルツリー🎄の

1本やからやはり開花宣言は嬉し🎵

暫くはお花見桜しまーす🍻



さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンのチューリップピンクガーデニングリーグ野球


久々に多肉植物🌵はじめましたカチンコ

以前には少しですが多肉植物やサボテン🌵を

栽培してたことがあるんすよね〜😎

全部枯らしましたけどね…🤣

あ、水やり不要のエアープランツまでも枯らし

た実績もあります真顔


そんな中での久々の栽培ですが…

もう栽培して1年が経過しましたわ😌


その多肉植物がこちら💁‍♂️


じゃんクラッカー




あらら…

茎が超ロングだだよ😅




こりゃ植え替えして茎を深く埋めてもう少し

スタイリッシュにアメ映えするStyleに

しないとですネ👍


ところで…


この多肉ちゃんの名前って何やろかはてなマーク




上から写真ありましたが…

ピントがボケボケのガビン絶望ガーン

ですが😎


もしわかる方がいましたら教えてください

ませ📢ピリピリ


植木鉢🪴にはまだまだ空き家スペースもある

しもう少し多肉ちゃんをスカウトしてこない

とね😎


おまけ


名古屋コーチンの卵🥚を買ってきました🙌




暫くは高級卵で男子ごはんして遊べそうです😎

むっちゃ旨しそっ酔っ払い




楽しみっスねウシシ

コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




春夏野菜オススメ必須アイテム