こんばんはブタ


今日明日は久々の2連休&春らしいお天気晴れ

でこんな日には公園へ行ってお花見桜したら

気持ち良さそうやなぁ虹

お出掛けしたくなりますね🎵


そんな私はとりあえず…

🏡お家の花壇をチラ見🫣


おっビックリマーク



大好きな🌸真っピンクの芝桜が満開やーん🙌



諸事情でお花見桜へは行けないのですが

近くに芝桜🌸さんが癒してくれて助かり

ますな😎



さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンの🥔春じゃがいもリーグ野球


今年は第1弾春じゃがいも🥔にパー

久々の栽培となるメークイン🥔を定植して

右上矢印3/2定植した第1弾メークイン🥔


引き続き様子を見守ってます目


先週、おかちゃんが畑グランド⚾️へ遊び

に来ていただいた時にはまだまだ目覚めて

はおりませんでしたが…

その後、春じゃがいも🥔グランド⚾️の

様子をチラ見したら🫣


おっびっくり



おかちゃんパワー注入されたのかはてなマーク

Okazon支柱に押さえつけられた黒マルチ

を押し上げるようにアップアップアップ


モコってましたモグラモグラモグラ



むっちゃ嬉しやなぁ😁


速攻で黒マルチを破りナイフナイフナイフ


うぇ〜い🙌




じゃんクラッカー


えっ滝汗


ぷちガビン絶望ガーンガーンガーン




少し先端部が火傷メラメラしてましたわイヒ


ま、でも…

メークイン🥔の萌芽🌱🌱🌱を確認出来た

ので良しとしよ👍

とりあえずはホッと一安心ですな😮‍💨


続いてネクストゲーム⚾️にはこちら💁‍♂️


浴光萌芽🌱作業をしていた第2弾ながさき

黄金🥔は中々芽が出てきませんでしたがあせる




ようやくやる気を出してきたみたいっス🎵


ならばひらめき電球

とりあえず埋めるか😎


と言う訳でパー


植木鉢🪴へドロップイン🏂




土を被せたら完成クラッカー

とりあえずは芽出し🌱させてから考えたい

と思います爆笑


ガンバレ筋肉

🥔ながさき黄金〜📢ピリピリ


ガンバレ筋肉筋肉筋肉

俺オレ〜📢ピリピリピリピリピリピリ




おまけ


🍅夏野菜の準備をと畑グランド⚾️を

耕してたら…


じゃんクラッカー


うぇ〜いアップ



たぶん野良ながさき黄金🥔やろかウシシ

ラッキーやね🎵


更にはパー


じゃんクラッカー




既に良い感じに萌芽🌱していた野良ながさき
黄金🥔までも発見クラッカー

このまんま第0弾じゃがいもリーグ🥔入り
させたいと思います😎

むっちゃ楽しみだZ〜アップアップアップ


コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




春夏野菜オススメ必須アイテム