こんばんは🐷

昨日のお昼ごはんに…割り箸
自家製長ネギ入りな炒飯✖︎ニンニク🧄&背脂ぶーぶー
チョイ増し入りつけ麺ラーメンを堪能してたん
ですが😎


今回のつけ麺ラーメンはイマイチ好みの味や

ないなぁ口笛

たまにはそんなガビン生麺ラーメンにヒットする

事もありますよね😅


ん…🤔


ふと思い立って旨しつけ麺🍜ってあるんやろ

うかはてなマーク


そうやひらめき電球


最近流行りの#チャットGPTスマホ先生👨‍🏫に

聞いてみよー爆笑


てな訳でパー

昨夜寝る前にサクッとでらホットな話題の

コチラをお試し📱

多分、アカウント設定出来たと思いますので

無事にChatGPTを使えるかと思うが…グラサン



とりあえず…

旨しつけ麺🍜ってあるかなぁとチョイと

試しに【日本のおすすめのラーメンについて】

調べてみよかと【センドメッセ】したら📲


じゃじゃーんクラッカー


こんなんでできました目

ふむふむ…サーチ


1️⃣豚骨ラーメン2️⃣塩ラーメン3️⃣醤油ラーメン



と…ラーメンラーメンラーメン


随時テキストボックス内にAI表示されてく

結果を上からチラ見していくと…目


おっびっくり


4️⃣味噌ラーメン5️⃣つけ麺ラーメン


つけ麺もあるやんクラッカー


キョロキョロ

何故にはてなマーク京都の天下一品が有名はてなマークはてなマークはてなマーク


そして名古屋グルメな🌶台湾ラーメンや

🌶台湾まぜそばは世界的にもまだマイナー

なラーメンやからラーメン一例の中には

登場しないんすねメモ


ま、良いか爆笑


じゃ、真面目な感じのコレはどうやはてなマーク

エイッDASH!DASH!DASH!📲




ふむふむ…😎

なるほど…🤔

セオリー的な社長へのプレゼンって感じ

が良いんなんかなメモ


それでもカレコレ1時間くらい勉強がてら

調べモンついでにと自分のタメになる情報

を簡潔に速く入手出来るのは良いなぁ👍


いつもはGoogle先生👨‍🏫一筋で特定ワード検索

して内容をWebサイトパソコンで確認ってな感じ

でしたが…爆笑

チョイと浮気してのChatGPTを使いながらの

二刀流調査やったら自宅での自己啓発学習

も楽しくなり捗るかもひらめき電球


まだAI用データ構築、反映してる真っ最中の

チャットGPT先生👨‍🏫からのご回答でははてなマーク

のもありましたがスグさま巻き直しリカバリ

回答してくるのも中々面白いっスね😎


チョイと調べモン多数あるんで当面は隙間

時間に使わせて頂きたいと思います👍





さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目



まる八さんから昨年頂いたウコンは先々週

畑グランド⚾️へ埋めて芽出し開幕してますカチンコ

久々のウコン栽培もむっちゃワクワクして

ます🎵

チョイ食べして肝臓を労わったりターメリック

ライス✖︎カレー🍛にして楽しみたいですから

ね😎

まる八さん、いつもありがとうございます😊


一方で…

こちらは💁‍♂️


一昨年に🍓御前崎フルーツファーム先生👨‍🏫

から頂きました貴重なジャンボ茗荷野球

びーちゃんのアメ記事で茗荷が萌芽🌱した

との事でしたので早速3/29にチラ見🫣


既にメジャー級サイズな萌芽🌱となってまし

たわ😎


因みに…

いちご御前崎フルーツファーム先生👨‍🏫についてを

チャットGPT先生👨‍🏫まで聞いたらこんなん

でました💁‍♂️





へ〜

いちごイチゴ狩り以外にも🍊みかん狩りも

やられとるんすね😎


ま、そんな事より…

今年も期待の選手である茗荷🎵


梅雨時が楽しみですな照れ



おまけ


因みに…

とみとみたろうの世界的な知名度を

チャットGPT先生👨‍🏫に調べてもらうと📲


じゃんクラッカー




な、なんと叫び


がびん絶望ガーンガーンガーン


何のことやらはてなマークはてなマークはてなマーク

やってさ🤣


まだまだ認知度ZEROでメジャー行きには

程遠い野球道のりですな照れ


暫くはチャットGPT📱パソコンで遊べそうです😎




コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




春夏野菜オススメ必須アイテム