おはようございますニコニコ

こないだの日曜日に久々に家族と外食割り箸
しにまわる回転寿司へ行きました寿司
と、言ってもwithコロナやからレーンでは
お寿司🍣がグルグルまわって無くて目
注文したのだけが運ばれてくるシステムに
変わってましたパー

で、早速頼んだのが喜多方ラーメンラーメン



麺は少なめでしたがぶーぶー焼豚4枚入りは
嬉しだねにひひ


ピロピロ麺が旨し酔っ払い


で、家族4人が皆頼んだら…
まさかの喜多方ラーメン完売ポーン


着席して直ぐに頼んで良かったわ音譜
てか、久々にササっと外食が出来て
まずは第一歩ってところですねニコニコ



さてさて。
とみとみふぁ〜むの様子です目

今シーズンの生姜リーグ野球
物資でのエンジョイプレイとなってます野球
ても、今年はこれだけですからガビン
出来ないのでドキドキもんですな爆笑

6月に入ったからそろそろかな〜
と6/3早朝に生姜専用グランドをみたら👀


おっポーン




ポツポツと発芽してきましたよアップ


通路がまだなく…
踏まないように気をつけないとねグラサン

今シーズンも食べ放題出来るかなはてなマーク
頑張るZ〜筋肉筋肉筋肉



おまけ。

回転寿司🍣の行き帰りには娘の運転手付き車
になりグラサン



寿司お寿司✖️生ビール生ビールとなりまたまた
めでたい日になったとさラブラブ!


ありがとんぶーぶー
ご馳走さまパー