どうも




会社のパソコンからひっそりとアメブロ登録した



ケバブ冨山ですビックリマーク




ブログはお初で、文書力もないケバブ冨山ですが、みなさん宜しくお願い致しますアップ




さて、今日はこれから友達の糞当たる占い師に自分の今後を見てもらう為




四谷にGOして来るので、行ってきやすえっ




左手を握るだけで自分の全てがわかっちゃうみたいなんで




まじこぇーけど占われてきまーす!!




詳しくは明日書くのでグッド!




ヘイエヘイエメラメラ