ケバブ冨山ですどうも会社のパソコンからひっそりとアメブロ登録したケバブ冨山ですブログはお初で、文書力もないケバブ冨山ですが、みなさん宜しくお願い致しますさて、今日はこれから友達の糞当たる占い師に自分の今後を見てもらう為四谷にGOして来るので、行ってきやす左手を握るだけで自分の全てがわかっちゃうみたいなんでまじこぇーけど占われてきまーす詳しくは明日書くのでヘイエヘイエ