ここ数ヶ月、熱帯魚がマイブームうお座

なので、最近の休日はペットショップ巡りです走る人走る人走る人


水槽も大きくなったのでレイアウトを考えるのが楽しみになりましたアップ

大きく石を入れて、迫力満点にしようと計画していましたが・・・

photo:01



以外と高価!!

大きい物だと¥5000以上は当たり前でしたーあせる


石は、諦めて流木に変更です合格

photo:02



これまた高価!!

安くて大きく流木を見つけたので、迷わず購入音譜


早速、水槽に入れちゃいたいところなんですが・・・

いきなり入れちゃうと水槽の水が濁るので、『アク抜き』をしますひらめき電球

photo:03



アク抜きが終わるのが、楽しみです晴れ

投入する時は、またブログにアップしま~すキスマーク


gram Hair Resort トミナガ








iPhoneからの投稿