☆お写真掲載〜そういえば息子の卵アレルギーなおりました〜 | ふゆみのブログ

ふゆみのブログ

函館市の写真館フォトスタジオさとうのふゆみのブログです。

 

こんにちは!

 

以前息子の卵アレルギーのごはんやお弁当の話を書いたことがありましたが

3歳前くらいから卵が入ってるお菓子などを少しずつあげはじめて

最初は日によってたまに蕁麻疹がでたり、食べた日の夜寝る時にかゆがったりしていましたが

3歳半頃には食べても蕁麻疹がでなくなり、4歳の現在は玉子焼きも大丈夫になりました!

 

初めてプリンを食べた時は「おいしー!!」と目をキラキラさせて食べてました!

今は大好物でビッグサイズを常備してますプリン

 

 

 

では、お客様のお写真掲載です!