宝塚星組、ビッグフィッシュ観劇から早2ヶ月。初めてのブログには やっぱりこの時のことを書こう〜照れ
ビッグフィッシュ🐠は4回観劇しました〜
最初の観劇の時、到着したバスタ新宿から渋谷まで電車ですぐだし時間的に余裕〜🎵と思っていたのに・・
渋谷に着いてシアターオーブの場所を誰に聞いても交番に聞いても分からず😭
時間が時間が!!!!えーん
焦ってタクシーに🚕
シアターオーブは駅のすぐ隣でタクシーに乗るなんてお恥ずかしいことでしたっ(。>﹏<。)
優しい運転手さんが戻って良い場所に止めてくれ間に合いました〜😊
今回1回目は初めてのSS席♡
すぐそこに琴さんがラブラブラブ
初めての間近に観劇できて本当に幸せはひとときでした〜❤
ですが、シアターオーブは前から8席くらいまで真っすぐで見にくいと言っていた通り
前の方の頭で確かに見にくい感じもありました。
それに音楽、声が割れる感じてだったです。
2回目、3回目、4回目とだんだん後ろの席でしたが
音は後ろの方が聴こえ良かったです😁笑
 ビッグフィッシュ🐠本当にいい作品でした〜飛び出すハート 毎回感動、感激 ラブラブ
毎回、違う何かに出会うんだよね~そうそう4回目にして、角度的に見にくかったけどボーイスカウトが琴さんの手に矢を忍ばせるところも見れました〜てへぺろ 
 琴さんスター少年期から老年期に変わるところ素晴らしいし
老年期の喋りも歩きも素振り全てが上手でした。
ヤングウィルスター容姿が少年としか見えなかった。歌も喋りも動きも男の子でした。
カールスター大男良かった〜歌の声も喋りも良かった〜。


星組最高〜スター

琴さん最高〜スター

あと2週間で観劇の
「記憶にございません」
楽しみ〜❤❤