【鶏そぼろキムチどんぶり:ナナズグリーンティー】 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2024.8.27(火)のランチは久しぶりにナナズグリーンティーさんで食べました

 

 

左下の丼が気になって、それを頼みました照れルンルン

 

 

 

 

 

 

鶏そぼろキムチどんぶり下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

デザートは4種類ありまして、わらびもちを選びました

 

ドリンクはホットの煎茶を選びました

 

 

鶏そぼろキムチどんぶりを初めて食べました

 

ちょっと辛くて美味しかったおねがい二重丸グッ

 

わらびもちが付いていて、お腹いっぱいになりましたダッシュ

 

ナナズグリーンティーさんのスタッフが私のことを覚えてくれて、煎茶にかけるお湯が無くなったら、お替わりできますので、どうぞお使いくださいとメモに書いてくださいました

 

本当に嬉しかったですおねがいキラキラ

 

鶏そぼろキムチどんぶりは27日で終了!!

 

ごちそうさまでしたお願いキラキラ