【プラリネショコラシュークリーム:GODIVA】 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

うちの旦那が、GODIVAのプラリネショコラシュークリームが気になると言っていたので、6月23日(日)の午後、旦那と一緒にまずは久屋大通駅周辺に行ってから三越名古屋店⇒ラシック⇒松坂屋名古屋本店に行きました走る人

 

松坂屋名古屋本店B1FにGODIVAがあって、そこに行ってみましたが・・・

 

品切れとのことでしたもやもやガーン

 

27日(木)は今日のことだね

 

今日は補聴器の点検のため、私が1人で栄へ行きました

 

それが終わってから三越名古屋店内に銀行に寄ってから、松坂屋名古屋本店のB1FのGODIVAさんに寄ってみました

 

ようやく買えましたプラリネショコラシュークリームはこちら下差し下差し下差し

 

 

1個、税込みで604円

 

数量限定

 

残りが2個だったので、私と旦那の分をGETしました!!

 

私がGETしたのが最後でしたおねがいチョキキラキラ

 

自宅に帰って、午後のおやつタイムにホットコーヒーとともに美味しく食べましたコーヒールンルン

 

 

 

ショコラクリームはビター味がして甘さも丁度いいグッ二重丸

 

表面にナッツを散らしていて、シュー生地がザクっとして、思ったよりそんなに甘過ぎず、重すぎず、めっちゃ美味しかったグッ二重丸

 

ごちそうさまでしたお願いルンルン

 

残りの1個は旦那の分にします照れ