【あつあつあんぱん&サンマルクホットサンド チキン竜田】 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2024.6.21(金)のAM中に2本のヨガを受講しに行こうと思ったけど、久しぶりに女の日が来たため、ヨガをキャンセルして、ランチはサンマルクカフェで旦那と食べましたコーヒー

 

あつあつあんぱんが気になると、旦那が言っていたので、それを頼みました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

店頭で温めてもらいました

 

あったかいあんぱんの方が美味しいと旦那が言ってました

 

私は20年前に東京で働いたとき、ランチにサンマルクカフェがあって、そこであんぱんを食べた記憶はあります

 

あんぱんを出したのはホントに久しぶりおねがいルンルン

 

 

 

 

 

 

21日(金)より新発売されたサンマルクホットサンド チキン竜田はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

私も旦那も同じものを頼みました

 

これ、美味しいグッ二重丸

 

てりたまチキンも美味しいけど、私も旦那もチキン竜田の方が美味しい照れグッ二重丸

 

私はホットサンドだけでお腹いっぱいになります

 

男性の方はちょと足りないかもガーン

 

是非、食べてほしいホットサンドです照れルンルン