【シーラカンスモナカ】 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

今、JR名古屋タカシマヤで期間ショップに出してるシーラカンスモナカはこちら下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目のときは13日(木)の午後、行ってきたんだけど、人が凄い行列だったので諦めました

 

2回目は15日(土)の昼頃、行きましたが、人はそんなに混んでなかったので、ちょっとだけ並ばれました

 

ようやく買えました照れルンルン

 

家に帰って午後のおやつタイムにホットコーヒーとともに美味しく食べましたコーヒー

 

これ、めっちゃ美味しいグッ二重丸

 

あんことバターとの相性がいいグッ二重丸

 

甘過ぎず、重すぎず、美味しかった照れルンルン

 

シーラカンスモナカは初出店NEWキラキラ

 

18日(火)まで販売されているので、気になる方は是非、食べてみてはいかがでしょうか??