【期間限定ミラノサンド キャロットラぺ&黒糖黒ごまラテ:ドトール】 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2024.5.15(水)の昼頃、用事があって、名駅に行きました

 

用事を済ませてからランチに久しぶりにドトールさんで食べましたコーヒールンルン

 

期間限定ミラノサンドのキャロットラペはこちら下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

スライスしたチキンにシャキシャキとしたレタスとキャロットラペに挟んだミラノサンド

 

ミラノサンド生地はフランスパンっぽく感じますが、食べ応えが良くて味もなかなか美味しいグッ二重丸

 

温めてくれてるので、美味しく食べれますグッ二重丸

 

 

 

 

 

黒糖黒ごまラテはこちら下差し下差し下差し

 

 

黒糖ラテにしようかと迷ったけど、結局、黒糖黒ごまラテにしました!!

 

 

アイスカフェラテっぽく見えるけど、これは黒糖黒ごまラテ(Rサイズ)です!!

 

飲む瞬間に黒糖風味がして、刻んだちんすこうも入っていて沖縄を感じる味でした

 

そんなに甘くなく、美味しく飲めました照れ二重丸ルンルン

 

ごちそうさまでしたお願いキラキラ