【北山紅茶館:京都市左京区】 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

ロジオクさんでランチを食べてから、後輩のリクエストでカフェタイムは京都市左京区にある北山紅茶館に行きましたコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北山紅茶館は当日でも入店可能ですが・・・

 

前もって予約した方がいいです

 

北山紅茶館はアップルクランブルパイとスコーンが美味しいと、よく耳にします耳キラキラ

 

 

 

1人の後輩はストロベリーレアチーズケーキ→季節限定だったと思う

 

大きいと思ったら、思ったより小さくて足りなくて、スコーンを1個、頼んだと後輩が言ってました

 

 

 

 

 

2人の後輩もスコーン

 

北山紅茶館のスコーンは表面がザクっと、中身はややしっとり照れラブラブ

 

私は2年前(?)、母と一緒に行ったときに食べました

 

 

 

 

 

 

これ↑、アップルクランブルパイリンゴキラキラ

 

りんごがぎっしり敷き詰めていて、その上にクランブルがのっけて優しいホイップに添えていて、一口食べるとうわぁー美味しいと声を上げてしまいそうですおねがい飛び出すハート

 

他店では、パイ生地が分厚くて、りんごも大きくて食べづらい

 

北山紅茶館はりんごをスライスしてるので、食べやすいリンゴ

 

 

 

 

 

ホットコーヒーとともに美味しく頂きましたコーヒー

 

スコーンとアップルクランブルパイの他にモンブランやシフォンケーキ、カップケーキ(マフィン)、シュークリームがありますが・・・

 

季節限定のパフェとアンプルクランブルパイとスコーンを頼まれてるお客様が結構、多い照れ

 

北山紅茶館は京都市営地下鉄烏丸線松ヶ崎駅出口2番より徒歩7分程度走る人

 

美味しゅうございましたお願いルンルン