【特別じゃない日 思い出の映画館】 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

タイトル通り、特別じゃない日 思い出の映画館というコミックはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

まだ読んでないけど、稲空穂さんが描いたコミックが好きなので、それを買いました

 

今、バタバタしていて読む時間が取れない

 

朝、起きたら朝食後、全て家事を済ませてからブログを更新⇒買い物(イオン)⇒2ワンコのお散歩⇒昼食⇒昼からは習い事⇒ブログを更新⇒夕食の支度⇒2ワンコのお散歩⇒夕食⇒旦那がいるときは一緒に過ごす(旦那が夜勤の場合は2ワンコの面倒を見る)⇒風呂⇒1時間ほどTVを見てから寝るのが大体、1日の流れですリサイクル

 

だからゆっくり時間が取れないですよくるくるダッシュ