【お父さんは心配症】 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

ご存知かと思いますが、タイトル通り、岡田あーみんさんが描いたお父さんは心配症というコミックはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、懐かしいよね

 

今、どの本屋さんには置いていません

 

中古のBOOKOFFなら、一部、置いてると思うけど、在庫がないものが殆どですアセアセ

 

私が購入したのは、ヴィレッジヴァンガードです!!

 

たまたま発見目キラキラ

 

全6巻、買えました!!

 

メッチャ面白い

 

 

笑いが止まりません笑い泣きおいで