【mofusanda展:高島屋京都店】 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

もう終わっちゃいましたが・・・

 

私は11月11日(土)の朝ヨガを受講しに行ったあと、受講した時間より2時間後、軽食を取ってから、近くに高島屋京都店へmofusannda展を見に行きました三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

 

 

 

LINEに可愛いスタンプが出てましたよね

 

私は猫より犬が好きだけど、上の写真のようにイラストが可愛くて癒されたくて、mofusannda展を見に行きたくてちょうど京都に帰省したときに、ついでに寄ってみたわけです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、かわいいでしょラブ

 

ぬいぐるみを買えば良かったのでは?と旦那が言ってました

 

旦那の言う通り、買えば良かったと後悔してますショボーンアセアセ

 

 

 

 

 

これも可愛いラブ

 

グッズや本などいっぱい置いていました

 

JR名古屋タカシマヤにも出展してほしいなオッドアイ猫キラキラ