25種類のヨガを受講してクリア | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

ホットヨガに通って今、4カ月目

 

今年7月1日よりホットヨガに通い始めました!!

 

最初は、不安が多くて、緊張感もあって、インストラクターの言うことが分からなくてずっと目で見たり、周りの人を見て(ポーズ)を真似たりしていました

 

今はそれぞれのインストラクターを見て少しずつコツを掴めてきたので、最初と比べると今はもう慣れてきました

 

ただポーズは40種類以上もあるので、全て出来るポーズはありません

 

苦手なポーズがたくさんあって、無理のない範囲で受講している私

 

聞こえなくても受けられるの?っていう思っている人がいます

 

その言い方はちょっとムカつくプンプンムカムカ

 

耳が聞こえる人でも出来ない人が結構、いらっしゃいます

 

ホットヨガはハードなレベルなので、寝ポーズなどのポーズを周りの人を見て真似ることは耳は聞こえる人でも聞こえない人でも見れば見るほどやれれば出来ます!!

 

体が硬い人は結構、時間が掛かります

 

私は今もまだ体が硬い滝汗

 

とくに片足バランスを取るのが難しい

 

てか、苦手アセアセ

 

今まで受講した25種類のレッスンをクリアしたので、ポーチを貰えましたプレゼント

 

 

ポーチ柄に色んなポーズが描かれています

 

色を見たら、ヨガらしいイラストが可愛いおねがいラブラブ

 

衣着替えでも使えるし、好きなことでも使えるので、大きなポーチをプレゼントされたなんてホントに嬉しいおねがいルンルン

 

有難く、大切に使わせますキラキラ