【鯛めしちどり:モゾワンダーシティ】 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2023.8.12(土)の夕食はモゾワンダーシティ内に鯛めしちどりさんで久しぶりに食べました割り箸

 

 

唐揚げ定食⇒旦那

 

 

 

 

 

 

南蛮チキン定食⇒私

 

私の方が量が多い

 

しかも野菜もたっぷり

 

旦那はご飯が足りなくて、お替わり

 

今までは旦那の好きなものに合わせて食べたのですが・・・

 

今回は私のリクエストで、さっぱりするものが食べたいということで鯛めしちどりにしました!!

 

お腹いっぱいになりました

 

美味しゅうございましたお願いキラキラ