【シェ・シバタ:名古屋市千種区】 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2023.5.28(日)昼前に久しぶりに旦那と一緒にイオンモール長久手店へ行ってから、覚王山辺りに久しぶりにシェ・シバタさんへ行きました車

 

 

 

 

 

 

 

おぅポーン

 

素敵な外観ポーンキラキラ

 

内装も綺麗になってきて、イートインスペースも広くなってきましたおねがいキラキラ

 

 

ショーケースに美味しいケーキが並んでいて、どれにしようかと迷いました

 

私はフレジェ、旦那はピスタチオを選びました!!

 

テイクアウト

 

家に帰って、午後のおやつタイムにホットコーヒーとともに美味しく頂きましたコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにケーキを食べて美味しかったショートケーキ

 

満足ラブ