【じゃがビー ずんだ味:カルビープラス】 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

カルビープラスのじゃがビー ずんだ味はこちら下差し下差し下差し

 

 

2023.3.24(金)の午後、用事があって私が一人で栄の松坂屋名古屋本店とラシックと三越名古屋店へ行きました

 

松坂屋名古屋本店の後、ラシックに寄りました

 

三越名古屋店へ行く前にラシックB1Fにカルビープラスという期間ショップを発見目キラキラ

 

じゃがビー ずんだ味が気になって、それを買いました照れ音符

 

その日の夜、夕食の前におつまみにキンキンと冷やしたハイボールとともに美味しく食べました生ビール

 

これは、めっちゃ美味いおねがいグッ

 

枝豆の味がして塩も効いて美味しい

 

皮つきじゃがいもスティック

 

美味しいおねがい生ビール

 

2箱、購入しました

 

3箱にすればよかったぁダッシュアセアセ