【リッチ生チョコタルト さくらんぼ:メゾンカカオ】 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2023アムール・デュ・ショコラを今、JR名古屋タカシマヤで開催中~2月14日まで

 

タイトル通り、リッチ生チョコタルト さくらんぼ🍒はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

うちの旦那が昨日(29日)の朝早く、名駅へ行きました

 

openされるまで、ずっと待機

 

openされたら、ダッシュ走る人ダッシュ

 

まず、メゾンカカオさんへ行き、ようやく買えましたと、旦那からLINE来ました照れ音譜

 

嬉しい照れ音譜

 

その日の午後、おやつタイムにホットコーヒーとともに美味しく食べましたコーヒー

 

 

見た目は普通のチョコタルトと変わらないけど、味はちがいます!!

 

 

 

 

 

 

半分、カットしたら、さくらんぼがはみ出してしもうたショボーン汗

 

一口、食べてみたら、うわぁーさくらんぼ🍒味がしてメッチャ美味しかったグッキラキラ

 

生チョコクリームが濃厚ラブ

 

さくらんぼがみずみずしい

 

何だかキッシュ酒が入った味がしました

 

朝イチにすぐ完売ということは納得おねがい

 

ごちそうさまでしたお願いキラキラ