アムール・デュ・ショコラ、大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

アムール・デュ・ショコラは、年に1回、開催されているJR名古屋タカシマヤ

 

イベントの中で一番好きラブチョコレート音譜

 

毎年、楽しみにしてますラブキラキラ

 

2023.1.23(月)の午後、私が1人でJR名古屋タカシマヤへ行きました

 

GETしたものはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

気になるチョコをGETしようと思ったら、『完売』と表示されていましたショボーンあせる

 

やっぱり朝イチに行くと、絶対にGETできるけど、昼からだと殆ど完売するものが多いショボーン汗

 

自宅に帰って、メゾンカカオの生チョコトリュフを3個、食べました

 

メゾンカカオの生チョコトリュフ、メッチャ美味しいおねがいグッキラキラ

 

上の写真に2段目の真ん中に青と白柄のBOXがメゾンカカオさんです!!

 

もう1つ、生チョコトリュフあまおうもありますが、それをGETしようと思ったら、完売とのことでしたチーンダッシュ

 

オードリーさんも人気!!

 

ぜひ、行ってみてはいかがでしょうか!?