【Van Gogh Alive】 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2023.1.3(火)の午後、旦那と一緒にVan Gogh Aliveを見に行ってきましたヒマワリ

 

 

 

ゴッホ展は何年前に名古屋で開催されていたと知ってましたが、見に行ったのは今回、初めて!!

 

行きたいと思いつつ、こっちの予定や体調などがあって、行けなかったですショボーンアセアセ

 

ようやく見に行けました照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりが、たっくさんヒマワリ

 

癒されますラブヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

これ↑、QCコードすれば出てますヒマワリ

 

ほら、可愛いでしょーハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出口に、グッズなどを売っていて、ドリップコーヒーを初めて買いましたコーヒー

 

 

1つで、350円って??ゲッソリ

 

自宅に帰って、早速、飲みました

 

普通のコーヒーと変わらない味コーヒー

 

でも香りも酸味もあって、美味しかったコーヒー

 

ゴッホ アライブ展は名古屋は今春3月5日まで開催されます

 

まだ見に行ってない方は是非、見に行ってみてはいかがでしょうか??