スッキリしたワン♪ | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2022.4.24(日)の午後、2ワンコを連れて行きつけのペットサロンへ行きましたハサミトイプードル

 

シャンプー+カット+マイクロバブル(OP)コースにしてもらいました

 

仕上がり時間まで4時間もあるので、その間に私たちは向かい側にモゾワンダーシティへ買い物に行ってきました

 

お迎えの時間に迫っていて、ペットサロンへ行きました

 

そのトリマーより『マリンちゃん、肛門腺にしこりみたいなものが出てますので、隣に動物病院に診て貰った方がいいです』と言ってたので、すぐ診て貰いました病院

 

いつも院長に診て貰ってるけど、今回は別の獣医師に診て貰いましたが・・・

 

何だか、説明が分かりづらかったショボーン汗

 

その獣医師はマリンちゃんとアロハちゃんの性格を知らないし、やっぱり院長に診て貰った方が一番、安心できると私たちは思っています

 

嚢胞なのか?腫瘍なのか?炎症なのか?とのことでお薬を貰って今、様子見ですトイプードル

 

次回は5月1日(日)の午後、再診する予定です病院

 

費用が掛かっちゃうチーンDASH!

 

 

 

 

 

今回はカットしてもらったので、スッキリして気持ちが良さそうでしたトイプードルキラキラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ワンコとも疲れたような顔をしていました

 

ホントにお疲れさまでした

 

次回は5月9日(月)シャンプーコースにしてもらう予定ですキラキラ