【バンクシー展 天才か反逆者か】 旧名古屋ボストン美術館 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2021.4.3(土)の午後、旦那とバンクシー展 天才か反逆者かというものを初めて見に行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなアートを見て感動しました

 

一番最後の写真が一番良かったと私は思いますニコ

 

 

 

 

その後、ドトールでケーキを食べました

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに食べて満足

 

ごちそうさまでしたお願いキラキラ

 

バンクシー展は5月31日まで開催されているので、まだ見てない方、興味ある方は是非ハート