【fiveran】 京都市中京区 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2018.11.17(土)のAM中に京都市内にパン活してきました食パン

 

前から気になるパン屋さんへやっと行けました京都市中京区にあるfiveranさんshokopon

 

 

 

 

 

 

 

クリームパンを求めて行ってきたんですが・・・

 

AM中は完売されたと、スタッフが言ってました汗

 

せっかく足を運んできたのに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれでも美味しそうニコ音譜

 

 

 

 

ランチに母と食べました

 

 

ドリンクはホットのカフェラテとともに頂きましたcafe+.

 

 

ごちそうさまでした音譜