【サンメッセ日南】 宮崎県日南市 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

~掘切峠 の 続き~

 

次の目的先はサンメッセ日南へ初めて行きました車

 

うちの旦那が頑張って運転してくれた気持ちはよくわかりますが、ナビを見たり案内板を見たりしてほしかったぷんぷん

 

時々、道を間違えたりして時間が回ってましたうー

 

やっとサンメッセ日南に到着やじるし

 

 

 

 

 

 

 

世界で唯一、イースター島の長老会により許可を得て完全復刻

 

モアイ像をさわると、運気が上がるって?びっくりアセアセ

 

 

 

モアイと海を見るヴォワイアンやじるし

 

 

 

 

 

 

 

強い雨が降ってたので近くまで写真を撮ってませんでした

 

私はまだ体の調子が良くならなかったので下の方で待ってました