【THE BAUM】 愛知県日進市 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2018.4.25(水)の午後、本当の予定では米ぬか酵素風呂へ行くつもりだったが、お腹の調子があまり良くならないためキャンセルして、愛知県日進市にあるプライムツリー赤池店へ行きました車

 

バルミューダの電気ケトルが欲しくてビックカメラ×コジマさんへ行きました

 

在庫あるかを店員に尋ねたら、在庫なしとのことでした泣

 

5月上旬に入荷される予定とのことで取り寄せになりますので、宜しいでしょうか?と店員が言ってたので、電気ケトルを購入しました好き

 

入荷されるまで楽しみにしてます

 

やっぱりバルミューダは大人気だね!!キラキラ

 

その後、時間があってイトーヨーカドーさんで買い物に行ってから気になるお店を発見目

 

タイトル通り、THE BAUMshokopon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入したものはカスタード イン ザ バウムshokopon

 

 

家に帰ってホットコーヒーとともに頂きましたcafe+.

 

これ、甘っうーん

 

表面はバウムクーヘン、中身はカスタード

 

まるでプリンのような味

 

とにかく、ごちそうさまでした!!