【バゲットラビット】 名古屋市名東区 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2018.4.20(金)の午後、久しぶりに名古屋市名東区にあるバゲットラビットさんへ伺いましたバケット

 

 

 

 

バゲットラビットさんはバゲットとブールというパンが美味しいニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

バゲットラビットに着いた時間は午後12時35分でした

 

パンの種類が少なくなってます

 

焼き上がり時間を紙に書いてあるので、それを見て買い求めてもいいかと思います

 

または取り置きしてもいいかと思います

 

それは各自でお店に問い合わせをしてください!!

 

私はバゲットよりブールが好きなのでハーフサイズのブールを買いました音譜

 

今日の朝食に旦那と美味しく頂きました

 

モチッとした食感

 

シンプルなパン

 

メッチャ美味しかったウマッm