【東京純豆腐スンドゥブ】 愛知県日進市 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2018.1.28(日)のAM中に旦那が帰ってきました

 

ところで、旦那が『今からプライムツリー赤池へ行きませんか?』と言ってたので、家事を済ませてから車で初めて行きました

 

ランチは王将を求めて久しぶりに食べようと思ったけど人が並んでいたので諦めて東京純豆腐スンドゥブにしました

 

 

 

 

スンドゥブにしようかと迷ったけど結局、ビビンバにしました

 

 

明太子+チーズビビンバ

 

キムチもサラダも付いていて大変お得なランチでした好き

 

東京純スンドゥブは今まで名前を聞いたことはありますが、食べたのは初めて!!

 

そんなに辛くなかったので子供も食べれそう

 

石焼きビビンバなので子供はちょっと無理かなアセアセ

 

でも他のお客様を見たら子供を連れてた方がいらっしゃいました

 

美味しゅうございました

 

今度はGYOZA OHSHOで食べたいですニコ