新しい掃除機をやっと購入しました | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

タイトルとおり、新しい掃除機をやっと購入しましたダイソンの掃除機キラキラ

 

今まで、使った掃除機は東芝製

 

もう5年目に経ったのでパワーも落ちてきたので、もうそろそろ新しい掃除機に替えようかと、旦那と話し合いました

 

4か5年前から、ずっと欲しいなと思ってやっとダイソンの掃除機を買えたわけです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイソンはドイツ製

 

お値段が高いけど他のメーカーよりパワーがあって凄い良いと私たちは思っています!!

 

今まで貯まったポイントを使用して少し安くしましたニコ音譜

 

大切に長く使いたいと思っています!!