【旬菜食健ひな野】 愛知県大府市 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2017.6.24(土)の夕食は愛知県大府市にある旬菜食健ひな野さんで8年ぶりに食べました箸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが入店したのは午後5時5分

 

到着したらバスツアーがたくさん居ましたうーん

 

8年前の時は平日だったので人が少なかった

 

スタッフも少なかったのでスムーズに流れませんでした汗

 

今回は土曜日だったのでスタッフも多かったけど、天ぷらをやってる担当者がたった1人

 

もう1人が居た方が早く仕上がるのでは?

 

でも、ひな野さんが作ったお料理を見たら体にいいものばかり並んでました

 

 

お肉がない

 

魚はししゃも

 

午後5時50分ごろ、やっと唐揚げが来ました

 

パクパクと美味しく頂きました

 

そのせいで食べ過ぎて胃がちょっと苦しかったむり

 

で、今日の名古屋は朝から曇っていますくもり

 

気温は昨日より下がっているみたい

 

最近、気温の変化し過ぎて体調がおかしくなってる私むり

 

昨日の朝イチに病院へ行ってきました

 

胃が痛みのは風邪の影響ですと医師が言ってました

 

内服薬を貰って今、様子見むり

 

皆さんも体に十分、気を付けてくださいね!!