【星野リゾート界 加賀にて夕食(蟹づくし会席)】 石川県加賀市 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2017.3.9(木)の夕食は星野リゾート界 加賀にて

 

TVを見て私も食べてみたいな~と思って予約しました

 

蟹を食べたのはホントに久しぶりズワイガニ

 

10年ぶりかなにこっ❤

 

 

 

 

 

雰囲気が良いねおねがい音譜

 

 

 

 

とりあえず生ビール生ビール

 

 

 

カンパーイ生ビールキラキラ

 

 

食前酒(金箔入り)

 

 

おぅ~キレイびっくりキラキラ

 

 

ここから蟹づくし会席コチラ

 

 

 

 

 

 

これ、蟹味噌ズワイガニ

 

美味しいにこっ❤ラブラブ

 

 

 

焼き蟹

 

七輪で焼いたものズワイガニ

 

これも美味しいにこっ❤

 

 

 

 

 

 

待ちに待った活蟹しめ縄蒸しが登場ニコ音譜

 

あ、TVに出てた通り!!

 

2人で1杯ズワイガニ

 

これ、初めて見ました

 

メチャクチャ美味しかったにこっ❤

 

 

 

 

 

プチプチにこっ❤

 

 

 

 

 

 

ハイレベルアップアップアップ

 

これも美味しかったにこっ❤

 

 

 

 

 

これ、すごく美味しかったにこっ❤ズワイガニ

 

 

 

 

 

タグ付きズワイガニ

 

輪島港って書いてあるよ~ズワイガニ

 

 

 

 

食後のデザートは星野リゾート界 加賀よりサプライズ

 

 

びっくりしましたびっくりあせる

 

まさか、サプライズしたのは思わなかったあせる

 

ホントに嬉しかったラブ

 

実は、今月25日で私たちが結婚して13年目に経ちます

 

だからチョコレートシートに書いてあるように結婚13周年キラキラキラキラキラキラ

 

どれでも美味しかったにこっ❤

 

お腹が膨れました

 

ごちそうさまでしたごちそうさまキラキラ