【ぽんしゅ館 新潟驛店】 新潟県中央区 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

~さらば(ヾ(´・ω・`)佐渡島 の 続き~

 

新潟港に入港してからバスでJR新潟駅まで行きましたバス

 

夕食時間まで時間があって二度目、ぽんしゅ館新潟驛店へ行きました日本酒

 

 

 

 

 

最初、飲んだのはNo.1~No.5まで

 

今回はNo.6~No.10までのお酒を飲んでみました

 

美味しいお酒はどれなのか?分からなくてNo.1~No.10までの順に試飲してみました

 

味はどれでも同じ味だったような・・・

 

気がしたけど新潟県はビールよりお酒が有名とよく聞いてます日本酒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しゅうございました日本酒