【ぽんしゅ館 新潟驛店】 新潟県中央区 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

石川県金沢市を出て新潟県に向かいました

 

ちょっと距離があって遠かったあせる

 

旦那が頑張って運転してくれたので、本当にお疲れ様!!

 

まずはホテル日航新潟へ行き、チェックインの手続きを行ってから、新潟駅へバスで行きました

 

JR新潟駅構内にぽんしゅ館 新潟驛店へ初めて行きました日本酒

 

 

 

 

 

越後の酒蔵の利き酒が楽しめます

 

92種類日本酒ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、たくさんあるね~日本酒ハート

 

500円でコイン5枚、5蔵の利き酒を楽しめましたおねがい日本酒ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんあって、どれかいいなのか分からないので1位~5位までお酒を旦那と半分に分けて飲みましたおねがい日本酒