Amour du Chocolet!2016 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2016.1.20(水)よりバレンタインデーまで開催されているジェイアール名古屋タカシマヤ


A




A2



去年も2年前も3年前も行ってきたんだけど、クラブハリエのハートブラウニーをGETすることが出来ませんでしたしょぼん


2016,1,26(火)の朝早く家を出ようとしたらJR電車の情報を調べたら事故のため一部、ダイヤが乱れて30分以上も運休することがありますとのことで旦那は年休を取ったので、旦那が『最寄りの地下鉄まで送ります』と言ってたので最寄りの地下鉄まで送ってくれました車


名駅まで間に合うかと思ったら、整理配布場所が分からなくて案内板を見たら別の場所に変わったみたいで時間が少し掛かりましたあせる


平日だから少しでも大丈夫だと思ったけど、思ったより人がすごい並んでましたショック!汗


ハートブラウニーと抹茶ブラウニーとカステラショコラフォンデュに狙うためにタカシマヤへ行きましたが・・・抹茶ブラウニーだけ整理配布終了とスタッフが言ってたので、抹茶ブラウニーは諦めてハートブラウニーとカステラショコラフォンデュの整理券をもらえました


もう少し早く家を出たら良かったなと後悔してます


でも朝は家事があってバタバタを忙しいので早く家を出るのはムズイあせる


デパートはAM10時より開始


それまでに名駅周辺に銀行へ行ったりスタバでまったりしに行ったりミッドランドスクエアに富澤商店へ買い物に行ったりしてからセントラルタワーで旦那と待ち合わせをし、ランチを済ませてからAmour du Chocolet2016を見に行きました



A10




A11


やっとGETしましたハートブラウニーこれ


細かく刻んだマカダミアナッツをふんだんにちりばめたハートのパズル型のブラウニードキドキ


初めて食べたら、そんなに甘くないチョコブラウニー


味も美味しかったニコニコ




A8




A9

カステラショコラフォンデュこれ


去年はGET出来ず、今年はやっとGETしましたにひひチョキ


まだ食べてません




A5


上の写真を見たら、高級なパッケージ




A6




A7


9個入りで約4500円位目あせる


1個だけ食べたら、口溶けが良くて甘くないチョコ


美味しかったニコニコ




A3

ミッシェル・ブランsei


お米と日本の酒から生まれた感動的なショコラ


これも高級なチョコ


TVを見て気になってGETしましたひらめき電球




A4


食べてみたら、これも甘くないチョコにお酒も入っていました


これ、美味しいニコニコ


クラブハリエは滋賀県近江八幡市が本社


有名なので味は絶対、美味しい!!


私も旦那もクラブハリエのバウムクーヘンが好きラブラブ


たま~にはクラブハリエのバウムクーヘンを買って食べたりしてますバウムクーヘン


2月14日まで開催されているので、気になるチョコがあれば是非、足を運んでみてはいかがでしょうかはてなマーク