CHANELコットンをGETしたぞ(/∀\*) | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

最近、ネットを見て知りました


CHANELコットンが欲しくて先々週、松坂屋名古屋本店へ行ってCHANELコットンがありますか?と訪ねただけで待ち時間が10~15分位と店員が言ってたので、あの時は私たちは用事があるため時間がなかったので断念しました汗


どうしても欲しくて昨日、名駅にタカシマヤへ行ってきたんだけどタカシマヤにCHANELのスタッフが『申し訳ございません。今、完売されました。入荷は夕方以降になりますが・・・もし良ければ名鉄百貨店にあるかもしれないけど・・・一度、問い合わせをしてみますね。』とメモに書いてくれました


その人が名鉄百貨店に問い合わせをしてくれたら『あります』とのことで、名鉄百貨店へ行きました



C2


紙袋に赤いリボンが付いてるのはクリスマスに合う色と店員が言ってました


箱の中にコットンが入ってます


100枚で1080円(税込)



C
seiがコットン


CCマークがあって可愛いラブラブ!


使うの勿体無いくらい


毎日、使わなくても時々でもいいので使いたいですニコニコ


それは人にプレゼントではなく自分へのご褒美として購入しましたニコニコ