【2種類のシュトーレン ~ベリー&ショコラオレンジ】 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2015.11.7(土)の朝イチに家で久しぶりシュトーレンを作りました


シュトーレンは今、どのお店にクリスマスに相応しいパンやスイーツを作って出していますねクリスマスツリー


私は1年の中でクリスマスが好きニコニコ


最近、スタバのシュトーレンが出て、まだ食べていません


気になるので明日か明後日かどちらかに食べてみたいわニコニコ


2種類のシュトーレン ~ベリーショコラオレンジshokopon


S


左:ベリー系(ラムレーズンとクランベリー)


右:ショコラとオレンジ


1つの生地に2種類の具を混ぜ込んで焼き上げました



S2

ショコラとオレンジ




S3

ベリー


作ったシュトーレンを今日、初めてお店へ持っていきます


今までは名古屋市天白区にあるお店へ行ってきましたが、スタッフは今月より名東区にあるお店に異動されたと連絡がありました


私も名東区にあるお店へ行くことになりました


名東区にあるお店のスタッフはほとんど初対面なので作ったシュトーレンを差し上げると喜んでくれるでしょうかはてなマーク