【焼きおにぎり:味噌】 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2015.4.21(火)の昼食は家で食べました


最近、体に栄養を与えるように献立を考えたり、栄養の本を見て参考したりしてる私ニコニコ


栄養を与えるように考えるのホントに悩みます


何すればいいかってショック!あせる


味噌は発酵食品なので体にいいのよ!!


おにぎりを作ってフライパンでごま油を少し入れて、おにぎりをフライパンに入れてこんがりと焼いて、その上に味噌を塗って数秒に焼いてみました


ちょっと焦げてしもうたガーン


味噌を塗るのはいいけど、焼くより塗るだけで良かったと|柱|ヽ(・_・`)反省…汗



焼き

左上は市販に売ってる玉ねぎ天


右上はニラ玉子焼




焼き2

もちろん、旦那の分も作りました


焼きおにぎりは焦げてるけど味は美味しかったニコニコ