ツナバターコーン和風パスタ | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2014.10.25(土)のランチはサンマルクカフェで食べました


ホントはスタバにしようと思ったけど、どうしても和風パスタが食べたくてサンマルクカフェにしましたニコニコ


スタバも美味しいけど金額はサンマルクカフェの方が安くて量も多いからです


ツナバターコーン和風パスタを注文


和風

脂っこくなくさっぱりしたパスタ


今日は土曜日なので平日より人がちょっと混んでました


サンマルクカフェのスタッフもバタバタとしてました


忙しい気持ちは分かるけど麺の硬さがちょっと硬かったガーン


茹で加減もちゃんと茹でて欲しかった


パスタがくっついて食べづらかったガーン


サンマルクカフェのスタッフに言おうか?言うのやめようか?と迷ったけど結局、はっきりメモに書いてスタッフに渡しましたメモ


申し訳ございませんと謝ってくれました


非常に残念だなと思いましたショック!DASH!


今まで無かったのに、今日は運が悪かったかねはてなマーク


ま、気にしないけどニコニコ


味はなかなか美味しかったから、それでいいわニコニコ


今日も昼間、ちょっと暑かったのでアイスコーヒーとともに美味しく頂きました


ごちそうさまでした音譜