また海かょ? | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

9月は明日でLast!!


9月末なのに気温が上がって暑いなんて・・・


気温の変化しすぎて体の調子がおかしくなりますねショック!あせる


健康管理してる私


それなのに先ほど体が崩れました


今、だいぶマシになってきましたショック!DASH!


皆さんも気をつけてくださいね!!


話が変わりましてリサイクル


2014.8月中旬のことだけど・・・


ある日の朝早く、旦那が海へ行く支度をしてましたガーン


また、海へ行くの?って聞いたら、せっかくお休みだから今から海へ行こうって旦那が言ってました汗


2ワンコを連れて、いつもの海水浴場に向かいました車


海水浴場の近くに車を停めて、旦那は水着を着替える間にマリンちゃんとアロハちゃんは旦那が来るの待ってました


様子はshokopon


U



U2



U3



U4



U5



U6



U7



U8



U9



U10



U12



U11

旦那が来て一緒に海水浴場へGoショック!あせる


マジ暑かったわショック!


続きは後日にアップします


では、今週も頑張りましょう!!