フィローネ ツナメルト | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2014.9.12(金)のランチはスタバで食べました


今までは行きつけのスタバへ行ってきたんだけど今日は名古屋市中区栄へ用事があって、ついでにスタバへ寄ってみましたスターバックスロゴ


アップルパイにしようか?スコーンにしようか?と迷ったけど結局、フィローネ ツナメルトにしましたこれ


ツナ


ヒーティングしてもらうには少し時間を長めにしておいた方が熱々、食べると美味しいニコニコ


パン生地がちょっと硬くなるけど、熱いうちの食べた方が美味しいと私は思います!!


熱いのが苦手な方はスタバのスタッフにお任せにして貰った方がいいかもしれませんね!!


シェイクン キャラメルカスタード&エスプレッソとともに美味しく頂きましたラブラブ


ツナ2


ごちそうさまでした


明日のランチは約束してある友達と久しぶりカフェへ行く予定をしています


早く明日にならないかなニコニコ